提言 教師と生徒のあいだを開き拓く多様な人の広がりを
書誌事項
- タイトル別名
-
- テイゲン キョウシ ト セイト ノ アイダ オ ヒラキ ヒラク タヨウナ ヒト ノ ヒロガリ オ
- 特集 「いじめ」発見・対応の学校システム構築 ; いじめ--なぜ生徒は教師に相談しないのか--「いじめ調査」を通して浮かび上がった学校対応の問題
- トクシュウ イジメ ハッケン タイオウ ノ ガッコウ システム コウチク ; イジメ ナゼ セイト ワ キョウシ ニ ソウダンシナイノカ イジメ チョウサ オ トオシテ ウカビアガッタ ガッコウ タイオウ ノ モンダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校マネジメント
-
学校マネジメント 46 (5), 14-16, 2007-04
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280669934464
-
- NII論文ID
- 40015391902
-
- NII書誌ID
- AA11958927
-
- NDL書誌ID
- 8738543
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles