チラシ改善講座 「絞る・こだわる・主張する」を守って超私信型に徹する
書誌事項
- タイトル別名
-
- チラシ カイゼン コウザ シボル コダワル シュチョウ スル オ マモッテ チョウシシンガタ ニ テッスル
- 実務特集 売れるチラシ・儲かるチラシの「急所」
- ジツム トクシュウ ウレル チラシ モウカル チラシ ノ キュウショ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 54 (7), 146-148, 2001-07
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280715932800
-
- NII論文ID
- 40001791840
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 5790124
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles