ショッピングセンターにおける50sという新客創造へのヒント
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショッピング センター ニ オケル 50s ト イウ シン キャク ソウゾウ エ ノ ヒント
- 特集:NEXT WAVE SC流"50sのためのマーケティング"--団塊世代を中心とした50代の素顔とその攻略法
- トクシュウ NEXT WAVE SCリュウ 50s ノ タメ ノ マーケティング ダンカイ セダイ オ チュウシン ト シタ 50ダイ ノ スガオ ト ソノ コウリャクホウ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- URERU
-
URERU (370), 30-35, 2004-08
東京 : 日本ショッピングセンター協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280726759168
-
- NII論文ID
- 40006368752
-
- NII書誌ID
- AA1219018X
-
- ISSN
- 13465139
-
- NDL書誌ID
- 7050515
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles