ショッピングセンターにおける50sという新客創造へのヒント

書誌事項

タイトル別名
  • ショッピング センター ニ オケル 50s ト イウ シン キャク ソウゾウ エ ノ ヒント
  • 特集:NEXT WAVE SC流"50sのためのマーケティング"--団塊世代を中心とした50代の素顔とその攻略法
  • トクシュウ NEXT WAVE SCリュウ 50s ノ タメ ノ マーケティング ダンカイ セダイ オ チュウシン ト シタ 50ダイ ノ スガオ ト ソノ コウリャクホウ

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

収録刊行物

  • URERU

    URERU (370), 30-35, 2004-08

    東京 : 日本ショッピングセンター協会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ