経営写(No.448)コカ・コーラセントラルジャパン社長 高橋顕三 食の安全を第一に、地域密着企業として環境保全など、社会貢献活動にも力を入れています--健康ニーズに対応した「コカ・コーラ ゼロ」、環境にやさしい国内最軽量のペットボトルを使用した天然水「い・ろ・は・す」が好評です

書誌事項

タイトル別名
  • ケイエイシャ No 448 コカ コーラセントラルジャパン シャチョウ タカハシケンゾウ ショク ノ アンゼン オ ダイ1 ニ チイキ ミッチャク キギョウ ト シテ カンキョウ ホゼン ナド シャカイ コウケン カツドウ ニ モ チカラ オ イレテ イマス ケンコウ ニーズ ニ タイオウ シタ コカ コーラ ゼロ カンキョウ ニ ヤサシイ コクナイ サイケイリョウ ノ ペットボトル オ シヨウ シタ テンネンスイ イ ロ ハ ス ガ コウヒョウ デス

この論文をさがす

収録刊行物

  • 財界

    財界 57 (14), 152-155, 2009-07-07

    東京 : 財界研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ