渡邉英彦・「富士宮やきそば学会」会長に聞く B級ご当地グルメによる地域活性化成功の秘訣
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワタナベ ヒデヒコ フジノミヤ ヤ キソバガッカイ カイチョウ ニ キク Bキュウゴトウチ グルメ ニ ヨル チイキ カッセイカ セイコウ ノ ヒケツ
- [近代セールス]創刊55周年記念企画(前編)地域振興・活性化に挑む!--地域金融機関の役割と取組事例
- キンダイ セールス ソウカン 55シュウネン キネン キカク ゼンペン チイキ シンコウ カッセイカ ニ イドム チイキ キンユウ キカン ノ ヤクワリ ト トリクミ ジレイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代セールス
-
近代セールス 56 (17), 26-30, 2011-09-01
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280742188928
-
- NII論文ID
- 40018940278
-
- NII書誌ID
- AN00301944
-
- NDL書誌ID
- 11197749
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles