スタッフマネジメントの具体例 : 認知症の方に対するケア(第4回)スタッフがバーンアウトに陥った際の対応およびストレスを軽減しバーンアウトを防ぐ方法
書誌事項
- タイトル別名
-
- スタッフマネジメント ノ グタイレイ : ニンチショウ ノ ホウ ニ タイスル ケア(ダイ4カイ)スタッフ ガ バーンアウト ニ オチイッタ サイ ノ タイオウ オヨビ ストレス オ ケイゲン シ バーンアウト オ フセグ ホウホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 認知症ケア最前線 = Dementia care support magazin
-
認知症ケア最前線 = Dementia care support magazin 41 160-165, 2013
福山 : QOLサービス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280748869888
-
- NII論文ID
- 40019827453
-
- NII書誌ID
- AA12765044
-
- ISSN
- 1884698X
-
- NDL書誌ID
- 024931517
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles