アセスメント力の不足によるコミュニケーション上の問題 頻回なナースコール--ナースコール回数をとおしてわかる患者のニーズ
書誌事項
- タイトル別名
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- アセスメントリョク ノ フソク ニ ヨル コミュニケーションジョウ ノ モンダイ ヒンカイナ ナース コール ナース コール カイスウ オ トオシテ ワカル カンジャ ノ ニーズ
- 看護におけるコミュニケーション--落とし穴とその解決法 ; 各論--コミュニケーション上の問題と解決の実際
- カンゴ ニ オケル コミュニケーション オトシアナ ト ソノ カイケツホウ ; カクロン コミュニケーションジョウ ノ モンダイ ト カイケツ ノ ジッサイ
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収録刊行物
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- 臨牀看護 = The Japanese journal of clinical nursing, monthly
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臨牀看護 = The Japanese journal of clinical nursing, monthly 34 (12), 1848-1860, 2008-10
東京 : へるす出版
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521136280796996480
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- NII論文ID
- 40016277218
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- NII書誌ID
- AN00252827
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- ISSN
- 03867722
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- NDL書誌ID
- 9679498
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles