教科書の「読書案内」を有効活用する「新・味見読書」の実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウカショ ノ 「 ドクショ アンナイ 」 オ ユウコウ カツヨウ スル 「 シン ・ アジミ ドクショ 」 ノ ジッセン
- 特集 読書指導のあたらしい形
- トクシュウ ドクショ シドウ ノ アタラシイカタチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校図書館
-
学校図書館 (753), 38-40, 2013-07
東京 : 全国学校図書館協議会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280797489280
-
- NII論文ID
- 40019681706
-
- NII書誌ID
- AN00355965
-
- ISSN
- 04350405
-
- NDL書誌ID
- 024651808
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU8(書誌・図書館・一般年鑑--図書館・ドキュメンテーション・文書館)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles