マーチャンダイジング【MD】エディション カテゴリーフォーカス ブランド卵 : ブランド卵を購入する層は全体の半数 今後の拡大が期待できる潜在市場
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーチャンダイジング 【 MD 】 エディション カテゴリーフォーカス ブランドラン : ブランドラン オ コウニュウ スル ソウ ワ ゼンタイ ノ ハンスウ コンゴ ノ カクダイ ガ キタイ デキル センザイ シジョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Chain store age = チェーンストアエイジ
-
Chain store age = チェーンストアエイジ 44 (13), 132-133,135,137, 2013-07-15
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社 ; 1991-2015
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280816890496
-
- NII論文ID
- 40019691096
-
- NII書誌ID
- AN10564407
-
- NDL書誌ID
- 024672304
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles