特集 「顧客満足度」前年比120%を実現せよ
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ コキャク マンゾクド ゼンネン ヒ 120パーセント オ ジツゲン セヨ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 2 (6), 84-95, 1999-12
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280861221504
-
- NII論文ID
- 40005207258
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 4878119
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles