プレシニア世代の「隠れ家」的箱庭空間--悠・粋・知 三規庭

書誌事項

タイトル別名
  • プレシニア セダイ ノ カクレガ テキ ハコニワ クウカン ユウ スイ チ ミキテイ
  • 特集:NEXT WAVE SC流"50sのためのマーケティング"--団塊世代を中心とした50代の素顔とその攻略法
  • トクシュウ NEXT WAVE SCリュウ 50s ノ タメ ノ マーケティング ダンカイ セダイ オ チュウシン ト シタ 50ダイ ノ スガオ ト ソノ コウリャクホウ

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

収録刊行物

  • URERU

    URERU (370), 2004-08

    東京 : 日本ショッピングセンター協会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ