ファミリーマート 京野菜、神戸牛等の食材を生産地と提携強化し商品化
書誌事項
- タイトル別名
-
- ファミリーマート キョウ ヤサイ コウベギュウ トウ ノ ショクザイ オ セイサンチ ト テイケイ キョウカシ ショウヒンカ
- 特集 「地元の味」をとことん追求する究極の商品開発が始動した 商品部の仕事が変わる
- トクシュウ ジモト ノ アジ オ トコトン ツイキュウスル キュウキョク ノ ショウヒン カイハツ ガ シドウシタ ショウヒンブ ノ シゴト ガ カワル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 10 (8), 31-34, 2007-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280873720704
-
- NII論文ID
- 40015577667
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 8896705
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles