コープネット事業連合 : 子育て世代と60歳代に照準! ターゲットに合わせたカタログ戦略が奏功
書誌事項
- タイトル別名
-
- コープネット ジギョウ レンゴウ : コソダテ セダイ ト 60サイダイ ニ ショウジュン! ターゲット ニ アワセタ カタログ センリャク ガ ソウコウ
- 特集 組合員の維持・深耕、創造! 生協 VS マーケティング ; 生協のマーケティング戦略ケーススタディ
- トクシュウ クミアイイン ノ イジ ・ シンコウ 、 ソウゾウ! セイキョウ VS マーケティング ; セイキョウ ノ マーケティング センリャク ケース スタディ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Chain store age = チェーンストアエイジ
-
Chain store age = チェーンストアエイジ 43 (19), 56-58, 2012-11-01
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社 ; 1991-2015
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280894349184
-
- NII論文ID
- 40019460503
-
- NII書誌ID
- AN10564407
-
- NDL書誌ID
- 024032945
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles