コープネット事業連合 : 子育て世代と60歳代に照準! ターゲットに合わせたカタログ戦略が奏功

書誌事項

タイトル別名
  • コープネット ジギョウ レンゴウ : コソダテ セダイ ト 60サイダイ ニ ショウジュン! ターゲット ニ アワセタ カタログ センリャク ガ ソウコウ
  • 特集 組合員の維持・深耕、創造! 生協 VS マーケティング ; 生協のマーケティング戦略ケーススタディ
  • トクシュウ クミアイイン ノ イジ ・ シンコウ 、 ソウゾウ! セイキョウ VS マーケティング ; セイキョウ ノ マーケティング センリャク ケース スタディ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ