東日本大震災後の価値観変化に対応した住宅商品戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒガシニホン ダイシンサイ ゴ ノ カチカン ヘンカ ニ タイオウ シタ ジュウタク ショウヒン センリャク
- 特集 3.11後のマーケティング・リサーチ ; 3.11は市場をどう変えたか
- トクシュウ 3.11 ゴ ノ マーケティング ・ リサーチ ; 3.11 ワ シジョウ オ ドウ カエタ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (116), 24-29, 2011
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280903985152
-
- NII論文ID
- 40019160430
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 023437057
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles