顧客のビヘイビアとアティテュードは違う インタビュー ビッグデータはマーケティングを変えるのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク ノ ビヘイビア ト アティテュード ワ チガウ インタビュー ビッグデータ ワ マーケティング オ カエル ノ カ
- Big Data : Impact on Marketing
- Feature Articles 顧客を読むマーケティング
- Feature Articles コキャク オ ヨム マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 38 (10), 54-62, 2013-10
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280933417856
-
- NII論文ID
- 40019800411
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 024872038
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles