「平成5年生まれ」の新大学生 彼らが生きてきた時代と価値意識
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ヘイセイ 5ネン ウマレ 」 ノ シン ダイガクセイ カレ ラ ガ イキテ キタ ジダイ ト カチ イシキ
- 特集 「新・大学生」を基準に調べる 若者の変化
- トクシュウ 「 シン ・ ダイガクセイ 」 オ キジュン ニ シラベル ワカモノ ノ ヘンカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (835), 88-90, 2012-04-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280971904896
-
- NII論文ID
- 40019219035
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 023564120
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles