家庭・地域と協働しながら学校全体で取り組む「カリキュラム・マネジメント」促進のための校長の役割(第2報)仙台市立小学校における「グランド・デザイン」を起点とする学校経営の実際に関する聞き取り調査を通して

書誌事項

タイトル別名
  • カテイ ・ チイキ ト キョウドウシナガラ ガッコウ ゼンタイ デ トリクム 「 カリキュラム ・ マネジメント 」 ソクシン ノ タメ ノ コウチョウ ノ ヤクワリ(ダイ2ホウ)センダイ シリツ ショウガッコウ ニ オケル 「 グランド ・ デザイン 」 オ キテン ト スル ガッコウ ケイエイ ノ ジッサイ ニ カンスル キキトリ チョウサ オ トオシテ
  • Role of School Principle for Promotion of Whole School "Curriculum Management" in Coordination with Parents and Local Communities(Second Report)Interview on the practice of "Grand Design" Formulation for a Sendai City Primary School

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ