家庭・地域と協働しながら学校全体で取り組む「カリキュラム・マネジメント」促進のための校長の役割(第2報)仙台市立小学校における「グランド・デザイン」を起点とする学校経営の実際に関する聞き取り調査を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- カテイ ・ チイキ ト キョウドウシナガラ ガッコウ ゼンタイ デ トリクム 「 カリキュラム ・ マネジメント 」 ソクシン ノ タメ ノ コウチョウ ノ ヤクワリ(ダイ2ホウ)センダイ シリツ ショウガッコウ ニ オケル 「 グランド ・ デザイン 」 オ キテン ト スル ガッコウ ケイエイ ノ ジッサイ ニ カンスル キキトリ チョウサ オ トオシテ
- Role of School Principle for Promotion of Whole School "Curriculum Management" in Coordination with Parents and Local Communities(Second Report)Interview on the practice of "Grand Design" Formulation for a Sendai City Primary School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宮城教育大学教員キャリア研究機構研究紀要 / 宮城教育大学教員キャリア研究機構 編
-
宮城教育大学教員キャリア研究機構研究紀要 / 宮城教育大学教員キャリア研究機構 編 2 1-10, 2020
仙台 : 宮城教育大学教員キャリア研究機構