マックスバリュ西日本 : 585坪・16億円 : マックスバリュ山田店 : 「3万人でも成立する」小商圏高占拠率NSCで"コミュニティセンター"目指す
書誌事項
- タイトル別名
-
- マックスバリュ ニシニホン : 585ツボ ・ 16オクエン : マックスバリュ ヤマダテン : 「 3マンニン デモ セイリツ スル 」 ショウショウケン コウセンキョリツ NSC デ"コミュニティセンター"メザス
- 集客増の要なのか? NSC(ネイバーフッドショッピングセンター)の「正しい」作り方・こなし方 ; 事例で見る「NSC出店」のかたち ; デベロッパー兼務パターン
- シュウキャク ゾウ ノ カナメ ナ ノ カ? NSC(ネイバーフッドショッピングセンター)ノ 「 タダシイ 」 ツクリカタ ・ コナシ カタ ; ジレイ デ ミル 「 NSC デミセ 」 ノ カ タチ ; デベロッパー ケンム パターン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 34 (10), 49-53, 2005-09
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136281013158400
-
- NII論文ID
- 40019530784
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 024164914
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles