止まらない食品強化! SMはどう戦うべきか : 購買頻度向上の取り組みがドラッグを強くした
書誌事項
- タイトル別名
-
- トマラナイ ショクヒン キョウカ! SM ワ ドウ タタカウ ベキ カ : コウバイ ヒンド コウジョウ ノ トリクミ ガ ドラッグ オ ツヨク シタ
- 業態研究特集 敵はコンビニだけにあらず! もう一つの脅威 ドラッグストア大研究
- ギョウタイ ケンキュウ トクシュウ テキ ワ コンビニ ダケ ニ アラズ! モウ ヒトツ ノ キョウイ ドラッグストア ダイ ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 43 (8), 39-41, 2014-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136281013165952
-
- NII論文ID
- 40020144926
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 025624473
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles