梅干しに学ぶマーケティング戦略 : スイーツになった梅干し
書誌事項
- タイトル別名
-
- ウメボシ ニ マナブ マーケティング センリャク : スイーツ ニ ナッタ ウメボシ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 24 (3), 18-21, 2015-03
東京 : 日本経営協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136281035886080
-
- NII論文ID
- 40020373399
-
- NII書誌ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL書誌ID
- 026183731
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles