地方中小企業におけるデザイン経営の理論構築に向けた研究 : 岩手県内中小企業とデザイン人材との感性に基づくマッチングの実践に関する考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- チホウ チュウショウ キギョウ ニ オケル デザイン ケイエイ ノ リロン コウチク ニ ムケタ ケンキュウ : イワテ ケンナイ チュウショウ キギョウ ト デザイン ジンザイ ト ノ カンセイ ニ モトズク マッチング ノ ジッセン ニ カンスル コウサツ
- Research for Building the Theory of Design Management in Local SMEs : Consideration on the Practice of Matching Based on the Sensibilities of SMEs in Iwate Prefecture and Designers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 機械経済研究
-
機械経済研究 (51), 1-26, 2020-12
東京 : 機械振興協会経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136281058300544
-
- NII論文ID
- 40022553689
-
- NII書誌ID
- AN00049051
-
- ISSN
- 09128271
-
- NDL書誌ID
- 031423063
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN11(科学技術--機械工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles