海外動向 中国業界動向 中国内販のプロモーション戦略--費用負担も中国ダイレクトならリーズナブル--旭化成中国大賞の事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- カイガイ ドウコウ チュウゴク ギョウカイ ドウコウ チュウゴク ナイハン ノ プロモーション センリャク ヒヨウ フタン モ チュウゴク ダイレクト ナラ リーズナブル アサヒカセイ チュウゴク タイショウ ノ ジレイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 繊維トレンド
-
繊維トレンド (65), 33-36, 2007
東京 : 東レ経営研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136281078323200
-
- NII論文ID
- 40015590560
-
- NII書誌ID
- AA11838663
-
- ISSN
- 13462970
-
- NDL書誌ID
- 8905844
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP33(科学技術--繊維工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles