教師の学習共同体としてのCSCL環境の評価--教師の相互作用と内省に注目して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウシ ノ ガクシュウ キョウドウタイ ト シテ ノ CSCL カンキョウ ノ ヒョウカ キョウシ ノ ソウゴ サヨウ ト ナイセイ ニ チュウモク シテ
- 2000年 教育工学関連学協会連合 第6回全国大会 講演論文集 第一分冊〔含 著者索引〕 ; 最良の教育実践"Best Practices"の発掘蓄積と設計評価
- 2000ネン キョウイク コウガク カンレン ガクキョウカイ レンゴウ ダイ6カイ ゼンコク タイカイ コウエン ロンブンシュウ ダイ1ブンサツ ガン チョシャ サクイン ; サイリョウ ノ キョウイク ジッセン Best Practices ノ ハックツ チクセキ ト セッケイ ヒョウカ
Search this article
Journal
-
- 教育工学関連学協会連合全国大会講演論文集
-
教育工学関連学協会連合全国大会講演論文集 6-1 515-518, 2000
教育工学関連学協会連合全国大会実行委員会
- Tweet
Keywords
Details
-
- CRID
- 1521136281086790656
-
- NII Article ID
- 10019334129
- 10012491853
-
- NII Book ID
- AA11899704
-
- ISSN
- 13431943
-
- NDL BIB ID
- 5556230
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles