イズミヤ--効果的な個店対応を実現する 店長のコミュニケーション技術
書誌事項
- タイトル別名
-
- イズミヤ コウカテキ ナ コテン タイオウ オ ジツゲン スル テンチョウ ノ コミュニケーション ギジュツ
- ワイド特集 チェーンストアの地域・個店対応
- ワイド トクシュウ チェーンストア ノ チイキ コテン タイオウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 48 (9), 22-24, 2010-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136281100305408
-
- NII論文ID
- 40017210427
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 10762511
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles