相談を受ける側の心のトレーニング ヒューマンスキルを磨き話を聞く自分の心を整える
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウダン オ ウケル ガワ ノ ココロ ノ トレーニング ヒューマンスキル オ ミガキ ハナシ オ キク ジブン ノ ココロ オ トトノエル
- 特集 スタッフとの対話に悩んでいませんか? 看護管理者のための面接・面談力アップ講座
- トクシュウ スタッフ ト ノ タイワ ニ ナヤンデ イマセン カ? カンゴ カンリシャ ノ タメ ノ メンセツ ・ メンダンリョク アップ コウザ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Nursing business = ナーシングビジネス
-
Nursing business = ナーシングビジネス 14 (10), 886-891, 2020-10
吹田 : メディカ出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136281116621056
-
- NII論文ID
- 40022372790
-
- NII書誌ID
- AA12182272
-
- ISSN
- 18815766
-
- NDL書誌ID
- 030682096
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles