売れる仕組みづくり 生産財マーケティング戦略(第3回)アマダの生産財マーケティング戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- ウレル シクミズクリ セイサンザイ マーケティング センリャク(ダイ3カイ)アマダ ノ セイサンザイ マーケティング センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代中小企業 : kinchu
-
近代中小企業 : kinchu 56 (8), 38-41, 2021-08
東京 : 中小企業経営研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136281205449856
-
- NII論文ID
- 40022653701
-
- NII書誌ID
- AA12106784
-
- NDL書誌ID
- 031624602
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles