小売業DXキーマン登場 ツルハグループのDX未来予想図 : すべての買物体験はアプリに集約する 株式会社ツルハホールディングス執行役員 経営戦略本部長 兼 情報システム本部長 兼 事業推進部長 小橋義浩氏に聞く
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウリギョウ DX キーマン トウジョウ ツルハグループ ノ DX ミライ ヨソウズ : スベテ ノ カイモノ タイケン ワ アプリ ニ シュウヤク スル カブシキ ガイシャ ツルハホールディングス シッコウ ヤクイン ケイエイ センリャク ホンブチョウ ケン ジョウホウ システム ホンブチョウ ケン ジギョウ スイシン ブチョウ コバシギコウ シ ニ キク
- リアル小売業のDX強化書(第3回)
- リアル コウリギョウ ノ DX キョウカショ(ダイ3カイ)
Search this article
Journal
-
- 月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる
-
月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる 24 (7), 34-37, 2021-12
[東京] : ニュー・フォーマット研究所 ; [199-]-