ブレードサーバー戦略 日本IBM BladeCenter ミッションクリティカル重視の戦略で連続8期国内トップシェア--仕様公開で標準化を推進し、300社のパートナーが製品開発に参加
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブレードサーバー センリャク ニホン IBM BladeCenter ミッションクリティカル ジュウシ ノ センリャク デ レンゾク 8キ コクナイ トップシェア シヨウ コウカイ デ ヒョウジュンカ オ スイシン シ 300シャ ノ パートナー ガ セイヒン カイハツ ニ サンカ
- 特集 これがブレードサーバーだ!--新市場を創出するサーバービジネスの最前線
- トクシュウ コレ ガ ブレードサーバー ダ シン シジョウ オ ソウシュツ スル サーバー ビジネス ノ サイゼンセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンピュートピア / コンピュータ・エージ社 [編]
-
コンピュートピア / コンピュータ・エージ社 [編] 40 (465), 26-29, 2005-06
東京 : コンピュータ・エージ社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417753482431744
-
- NII論文ID
- 40006765495
-
- NII書誌ID
- AN10220317
-
- ISSN
- 00104906
-
- NDL書誌ID
- 7362850
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles