メーカー戦略 いま、流通戦略を作る--取引制度 変化の時代に(特別版)

書誌事項

タイトル別名
  • メーカー センリャク イマ リュウツウ センリャク オ ツクル トリヒキ セイド ヘンカ ノ ジダイ ニ トクベツバン
  • 特集 グローサリーのSCM--第1回プラネットマーケティングフェア開催記念企画
  • トクシュウ グローサリー ノ SCM ダイ1カイ プラネットマーケティングフェア カイサイ キネン キカク

この論文をさがす

抄録

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト

収録刊行物

  • 流通設計

    流通設計 31 (2), 44-48, 2000-02

    東京 : 輸送経済新聞社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ