業績低迷中の3年間に見る「鈴木敏文(CEO)語録」(4)揺るがぬ業革の思想と一貫した実践の具体的方針・政策 いま求められるお客の立場に立ったキメ細かさとは?
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギョウセキ テイメイ チュウ ノ 3ネンカン ニ ミル スズキトシフミ CEO ゴロク 4 ユルガヌ ギョウ カク ノ シソウ ト イッカン シタ ジッセン ノ グタイテキ ホウシン セイサク イマ モトメラレル オキャク ノ タチバ ニ タッタ キメ コマカサ トワ
- 細部に神(業績)宿る!--不況打開の唯一の処方箋=とことんお客(買い手)の立場に立脚したキメ細やかさで勝負!
- サイブ ニ カミ ギョウセキ ヤドル フキョウ ダカイ ノ ユイイツ ノ ショホウセン ト コトンオキャク カイテ ノ タチバ ニ リッキャク シタ キメコマ ヤ カサ デ ショウブ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 2020 AIM business design
-
2020 AIM business design (219), 2003-08
東京 : オフィス2020新社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754666888832
-
- NII論文ID
- 40005941443
-
- NII書誌ID
- AA1160218X
-
- NDL書誌ID
- 6694030
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles