社会的責任論からマーケティング戦略論としての社会的マーケティングへ--社会性の導入によるマーケティング戦略論拡張の意義と研究課題
Bibliographic Information
- Other Title
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- シャカイテキ セキニンロン カラ マーケティング センリャクロン ト シテ ノ シャカイテキ マーケティング エ--シャカイセイ ノ ドウニュウ ニ ヨル マーケティング センリャクロン カクチョウ ノ イギ ト ケンキュウ カダイ
- 特集 流通・マーケティングと社会性
- トクシュウ リュウツウ マーケティング ト シャカイセイ
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Journal
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- 流通情報
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流通情報 41 (5), 22-31, 2010-01
東京 : 流通経済研究所
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521417754671921664
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- NII Article ID
- 40016987887
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- NII Book ID
- AN00314141
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- ISSN
- 03897672
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- NDL BIB ID
- 10574216
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles