「専門家」の役割は、保育者とともに子ども理解を見直し、多職種で互いに支え合える環境を整えること : 保育現場への巡回相談を通して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 センモンカ 」 ノ ヤクワリ ワ 、 ホイクシャ ト トモニ コドモ リカイ オ ミナオシ 、 タショクシュ デ タガイ ニ ササエ アエル カンキョウ オ トトノエル コト : ホイク ゲンバ エ ノ ジュンカイ ソウダン オ トオシテ
- 特集 ともに支える 多職種の連携
- トクシュウ トモニ ササエル タショクシュ ノ レンケイ
Search this article
Journal
-
- みんなのねがい
-
みんなのねがい (569), 31-33, 2014-02
東京 : 全国障害者問題研究会出版部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754708554368
-
- NII Article ID
- 40019957148
-
- NII Book ID
- AN00363500
-
- ISSN
- 03884163
-
- NDL BIB ID
- 025172909
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles