マクドナルドはチキンブランドでもナンバーワンを目指す 新商品が売れれば、相乗効果で既存商品も売れる--マクドナルド「新商品戦略発表会」より 日本マクドナルド(株)会長兼社長兼CEO 原田泳幸氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- マクドナルド ワ チキンブランド デモ ナンバーワン オ メザス シン ショウヒン ガ ウレレバ ソウジョウ コウカ デ キソン ショウヒン モ ウレル マクドナルド シン ショウヒン センリャク ハッピョウカイ ヨリ ニホン マクドナルド カブ カイチョウ ケン シャチョウ ケン CEO ハラダ エイコウ シ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鶏卵肉情報 / 鶏卵肉情報センター [編]
-
鶏卵肉情報 / 鶏卵肉情報センター [編] 40 (13), 21-23, 2010-07-10
名古屋 : 鶏卵肉情報センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754739782016
-
- NII論文ID
- 40017185501
-
- NII書誌ID
- AA11163578
-
- NDL書誌ID
- 10743294
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR22(科学技術--農林水産--畜産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles