マクドナルドはチキンブランドでもナンバーワンを目指す 新商品が売れれば、相乗効果で既存商品も売れる--マクドナルド「新商品戦略発表会」より 日本マクドナルド(株)会長兼社長兼CEO 原田泳幸氏

書誌事項

タイトル別名
  • マクドナルド ワ チキンブランド デモ ナンバーワン オ メザス シン ショウヒン ガ ウレレバ ソウジョウ コウカ デ キソン ショウヒン モ ウレル マクドナルド シン ショウヒン センリャク ハッピョウカイ ヨリ ニホン マクドナルド カブ カイチョウ ケン シャチョウ ケン CEO ハラダ エイコウ シ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ