インタビュー (株)ファンケル 取締役 健康食品本部長 石渡健一氏 価格訴求から高付加価値訴求へステップアップ--サプリメント、発芽玄米、青汁に次ぎ新成分ツイントース配合の健食発売へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー カブ ファンケル トリシマリヤク ケンコウ ショクヒン ホンブチョウ イシワタケンイチ シ カカクソキュウ カラ コウフカ カチソキュウ エ ステップアップ サプリメント ハツガ ゲンマイ アオジル ニ ツギ シン セイブン ツイントース ハイゴウ ノ ケンショク ハツバイ エ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品工業 = The Food industry
-
食品工業 = The Food industry 47 (9), 81-88, 2004-05-15
東京 : 光琳
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754763493760
-
- NII論文ID
- 40006152526
-
- NII書誌ID
- AN00117810
-
- ISSN
- 05598990
-
- NDL書誌ID
- 6913269
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles