消費者の多様な食生活に ブランド浸透進める味の素 : 高収益カンパニー構築の戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒシャ ノ タヨウ ナ ショク セイカツ ニ ブランド シントウ ススメル アジ ノ モト : コウシュウエキ カンパニー コウチク ノ センリャク
- 個別ニーズへの対応で構造的飽和市場からの脱出へ
- コベツ ニーズ エ ノ タイオウ デ コウゾウテキ ホウワ シジョウ カラ ノ ダッシュツ エ
Search this article
Journal
-
- 総合食品
-
総合食品 28 (8), 22-26, 2005-01
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754766636288
-
- NII Article ID
- 40019910557
-
- NII Book ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL BIB ID
- 025085517
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles