実況レポート 「教科学習の意味」を発見する特別授業
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジッキョウ レポート 「 キョウカ ガクシュウ ノ イミ 」 オ ハッケン スル トクベツ ジュギョウ
- 教室から、未来はつながるのか? いま伝えたい。 なぜ学ぶ なぜ働く ; 生徒が発見! 今なぜ学ぶのか? ; 立命館宇治高校×キャリアガイダンス編集部 教科学習の意味を発見する 特別授業「なぜ学ぶのか?」
- キョウシツ カラ 、 ミライ ワ ツナガル ノ カ? イマ ツタエタイ 。 ナゼ マナブ ナゼ ハタラク ; セイト ガ ハッケン! イマ ナゼ マナブ ノ カ? ; リツメイカン ウジ コウコウ × キャリアガイダンス ヘンシュウブ キョウカ ガクシュウ ノ イミ オ ハッケン スル トクベツ ジュギョウ 「 ナゼ マナブ ノ カ?」
Search this article
Journal
-
- Career guidance = キャリアガイダンス
-
Career guidance = キャリアガイダンス 46 (2), 13-21, 2014-05
東京 : リクルート
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754766880000
-
- NII Article ID
- 40020095247
-
- NII Book ID
- AN00058041
-
- NDL BIB ID
- 025524194
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles