"世界で戦う"前に知っておきたいこと 21世紀のトップブランドを決める世界9億人の「市場」とは
書誌事項
- タイトル別名
-
- "セカイ デ タタカウ"マエ ニ シッテ オキ タイ コト 21セイキ ノ トップブランド オ キメル セカイ 9オクニン ノ 「 シジョウ 」 トワ
- 総力特集 世界は「新しいNIPPON」を待っている。 : 私たちも知らない日本人の本当の"強み"とは? ; あの「小国」のブランドに日本が学べること
- ソウリョク トクシュウ セカイ ワ 「 アタラシイ NIPPON 」 オ マッテ イル 。 : ワタクシ タチ モ シラナイ ニホンジン ノ ホントウ ノ"ツヨミ"トハ? ; アノ 「 ショウコク 」 ノ ブランド ニ ニホン ガ マナベル コト
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Courrier Japon = クーリエ・ジャポン
-
Courrier Japon = クーリエ・ジャポン 9 (3), 54-57, 2013-03
東京 : 講談社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754785762560
-
- NII論文ID
- 40019568777
-
- NII書誌ID
- AA12098030
-
- NDL書誌ID
- 024243693
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles