接客力で差別化し、既存コンビニ客を囲い込む
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セッキャクリョク デ サベツカ シ キソン コンビニキャク オ カコイ コム
- 特集 「近くて便利」の正体 セブン-イレブンがコンビニを変える ; 「近くて便利」の3つの狙い
- トクシュウ チカクテ ベンリ ノ ショウタイ セブン イレブン ガ コンビニ オ カエル ; チカクテ ベンリ ノ ミッツ ノ ネライ
Search this article
Journal
-
- コンビニ
-
コンビニ 14 (11), 17-21, 2011-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754856098048
-
- NII Article ID
- 40019033762
-
- NII Book ID
- AA11410848
-
- NDL BIB ID
- 11279258
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles