すでに、終焉している「説明+説得型営業」。 「質問+納得型営業」へのシフトチェンジは終わっていますか? 「パワフルな営業」から「ハイセンスな営業」へ
書誌事項
- タイトル別名
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- スデニ シュウエンシテイル セツメイ セットクガタ エイギョウ シツモン ナットクガタ エイギョウ エノ シフト チェンジ ワ オワッテイマスカ パワフル ナ エイギョウ カラ ハイセンス ナ エイギョウ エ
- 特集 営業力は質問力! 営業の聴く技術を磨く!
- トクシュウ エイギョウリョク ワ シツモンリョク エイギョウ ノ キク ギジュツ オ ミガク
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収録刊行物
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- Diamond visionary / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
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Diamond visionary / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 45 (1), 22-31, 2009-01
東京 : ダイヤモンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521417754872031872
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- NII論文ID
- 40016358313
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- NII書誌ID
- AA12119709
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- NDL書誌ID
- 9722886
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles