植物園において特別支援学校の校外学習を行う意義や効果、そして問題点 : 特別セミナー「植物で子どもたちを笑顔に!」実施報告
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショクブツエン ニ オイテ トクベツ シエン ガッコウ ノ コウ ガイ ガクシュウ オ オコナウ イギ ヤ コウカ 、 ソシテ モンダイテン : トクベツ セミナー 「 ショクブツ デ コドモ タチ オ エガオ ニ!」 ジッシ ホウコク
- Significance and Problems of Experienced-Based Learning Class in a Botanical Garden for Children with Intellectual Disabilities
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本植物園協会誌
-
日本植物園協会誌 (47), 146-150, 2012
東京 : 日本植物園協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754872510464
-
- NII論文ID
- 40019654274
-
- NII書誌ID
- AN00267391
-
- ISSN
- 03895246
-
- NDL書誌ID
- 024527431
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR3(科学技術--生物学--植物)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles