サンキュードラッグ平野健二社長の誌上流通戦略研究塾(PART2)商品の話を製品の話と一緒にするな! : 毎月1回卸・メーカー70社以上が集まって開催されるサンキュードラッグの潜在需要発掘研究会の成果を踏まえた実践新マーチャンダイジング論
書誌事項
- タイトル別名
-
- サンキュードラッグ ヘイヤ ケンジ シャチョウ ノ シジョウ リュウツウ センリャク ケンキュウジュク(PART2)ショウヒン ノ ハナシ オ セイヒン ノ ハナシ ト イッショ ニ スル ナ! : マイツキ 1カイオロシ ・ メーカー 70シャ イジョウ ガ アツマッテ カイサイ サレル サンキュードラッグ ノ センザイ ジュヨウ ハックツ ケンキュウカイ ノ セイカ オ フマエタ ジッセン シン マーチャンダイジングロン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (334), 30-33, 2013-03
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754911233280
-
- NII論文ID
- 40019696396
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024681022
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles