県内の養豚生産者が結集した豚肉の消費拡大プロモーション : 生産者の生産者による生産者のためのチェックオフ活動の現状と展望
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケンナイ ノ ヨウトン セイサンシャ ガ ケッシュウ シタ ブタニク ノ ショウヒ カクダイ プロモーション : セイサンシャ ノ セイサンシャ ニ ヨル セイサンシャ ノ タメ ノ チェックオフ カツドウ ノ ゲンジョウ ト テンボウ
- 特集 新たなマーケットを切りひらく : 生産者主体の販促活動やハラール市場の開拓
- トクシュウ アラタ ナ マーケット オ キリヒラク : セイサンシャ シュタイ ノ ハンソクカツドウ ヤ ハラール シジョウ ノ カイタク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 畜産コンサルタント
-
畜産コンサルタント 50 (11), 16-21, 2014-11
東京 : 中央畜産会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754940964608
-
- NII論文ID
- 40020254718
-
- NII書誌ID
- AN00079245
-
- ISSN
- 13459333
-
- NDL書誌ID
- 025893182
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR22(科学技術--農林水産--畜産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles