資生堂 3月期は6.7%減収だが「回復へ手ごたえ」も--"峻別と集中"でチャネル戦略などに一定の成果が
書誌事項
- タイトル別名
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- シセイドウ 3ガツキ ワ 6 7% ゲンシュウ ダガ カイフク エ テゴタエ モ シュンベツ ト シュウチュウ デ チャネル センリャク ナド ニ イッテイ ノ セイカ ガ
- 厳しさ続く中で新たな一歩を踏み出した大手3社--減収減益の[2010年]3月期決算を受けて得意分野中心に事業強化策
- キビシサ ツズク ナカ デ アラタ ナ イッポ オ フミダシタ オオテ 3シャ ゲンシュウ ゲンエキ ノ 2010ネン 3ガツキ ケッサン オ ウケテ トクイ ブンヤ チュウシン ニ ジギョウ キョウカサク
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収録刊行物
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- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
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Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (144), 67-69, 2010-07
東京 : ビューティビジネス
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521417754971732224
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- NII論文ID
- 40017236119
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- NII書誌ID
- AA12382555
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- NDL書誌ID
- 10775267
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles