教育内容ベースから資質・能力ベースへの転換 : 学習指導要領改訂と知の再編
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ナイヨウ ベース カラ シシツ ・ ノウリョク ベース エ ノ テンカン : ガクシュウ シドウ ヨウリョウ カイテイ ト チ ノ サイヘン
- 特集 学習指導要領の新たな変質
- トクシュウ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ アラタ ナ ヘンシツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育 / 教育科学研究会 編
-
教育 / 教育科学研究会 編 (849), 5-11, 2016-10
東京 : 旬報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754999283328
-
- NII論文ID
- 40021256600
-
- NII書誌ID
- AN0005632X
-
- ISSN
- 03869938
-
- NDL書誌ID
- 028364790
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles