new phase コーセー ミルボン コスメティクス 美容業界の悲願"生産性向上"の実現に向けて最強のタッグが始動 : ヘアからスキンまでトータルに印象を変える美容室の強みを活かして : 藤原弘枝社長 湯澤康弘副社長に聞く

書誌事項

タイトル別名
  • new phase コーセー ミルボン コスメティクス ビヨウギョウカイ ノ ヒガン"セイサンセイ コウジョウ"ノ ジツゲン ニ ムケテ サイキョウ ノ タッグ ガ シドウ : ヘア カラ スキン マデ トータル ニ インショウ オ カエル ビヨウシツ ノ ツヨミ オ イカシテ : フジワラ コウ シ シャチョウ ユザワ ヤスヒロ フクシャチョウ ニ キク

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ