new phase コーセー ミルボン コスメティクス 美容業界の悲願"生産性向上"の実現に向けて最強のタッグが始動 : ヘアからスキンまでトータルに印象を変える美容室の強みを活かして : 藤原弘枝社長 湯澤康弘副社長に聞く
書誌事項
- タイトル別名
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- new phase コーセー ミルボン コスメティクス ビヨウギョウカイ ノ ヒガン"セイサンセイ コウジョウ"ノ ジツゲン ニ ムケテ サイキョウ ノ タッグ ガ シドウ : ヘア カラ スキン マデ トータル ニ インショウ オ カエル ビヨウシツ ノ ツヨミ オ イカシテ : フジワラ コウ シ シャチョウ ユザワ ヤスヒロ フクシャチョウ ニ キク
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収録刊行物
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- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
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Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (197), 62-66, 2019-05
東京 : ビューティビジネス
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521417754999863936
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- NII論文ID
- 40021920015
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- NII書誌ID
- AA12382555
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- NDL書誌ID
- 029746379
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles