資料編 大手3つのコンビニ・ビジネスモデル--セブンーイレブン、ローソン、5社大連合
書誌事項
- タイトル別名
-
- シリョウヘン オオテ 3ツ ノ コンビニ ビジネス モデル セブンーイレブン ローソン 5シャ ダイ レンゴウ
- 激動特集 eコマースで再編、争奪急の「コンビニ新戦国時代」 ; 敵は本能寺にあり--戦場に集まりし各陣営
- ゲキドウ トクシュウ eコマース デ サイヘン ソウダツ キュウ ノ コンビニ シン センゴク ジダイ ; テキ ワ ホンノウジ ニ アリ センジョウ ニ アツマリ シ カク ジンエイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- エコノミスト
-
エコノミスト 78 (9), 63-65, 2000-02-29
東京 : 毎日新聞出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755023065472
-
- NII論文ID
- 40000244989
-
- NII書誌ID
- AN00268099
-
- ISSN
- 00130621
-
- NDL書誌ID
- 4984192
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles