資料編 大手3つのコンビニ・ビジネスモデル--セブンーイレブン、ローソン、5社大連合

書誌事項

タイトル別名
  • シリョウヘン オオテ 3ツ ノ コンビニ ビジネス モデル セブンーイレブン ローソン 5シャ ダイ レンゴウ
  • 激動特集 eコマースで再編、争奪急の「コンビニ新戦国時代」 ; 敵は本能寺にあり--戦場に集まりし各陣営
  • ゲキドウ トクシュウ eコマース デ サイヘン ソウダツ キュウ ノ コンビニ シン センゴク ジダイ ; テキ ワ ホンノウジ ニ アリ センジョウ ニ アツマリ シ カク ジンエイ

この論文をさがす

収録刊行物

  • エコノミスト

    エコノミスト 78 (9), 63-65, 2000-02-29

    東京 : 毎日新聞出版

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ