リーダーの戦略 サミット株式会社代表取締役社長 田尻一氏に聞く--マーケティングの宝はまだまだ生鮮食品に眠っています
書誌事項
- タイトル別名
-
- リーダー ノ センリャク サミット カブシキ ガイシャ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ タジリ ハジメ シ ニ キク マーケティング ノ タカラ ワ マダマダ セイセン ショクヒン ニ ネムッテ イマス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通情報
-
流通情報 42 (2), 44-52, 2010
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755029784448
-
- NII論文ID
- 40017250355
-
- NII書誌ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL書誌ID
- 10790870
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles