ICTを用いた課題解決・省察型教員養成授業モデルの開発とその可能性の検討--職能成長養成モデルに基づく保健科教育の実践事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- ICT オ モチイタ カダイ カイケツ セイサツガタ キョウイン ヨウセイ ジュギョウ モデル ノ カイハツ ト ソノ カノウセイ ノ ケントウ ショクノウ セイチョウ ヨウセイ モデル ニ モトズク ホケンカ キョウイク ノ ジッセン ジレイ
- Development and potentiality of the lesson model of problem solving & the reflective type for preservice teacher education by using ICT: the pilot study in preservice teacher education lessons of the health education program
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編
-
日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編 29 175-187, 2011
小金井 : 日本教育大学協会第二常置委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755039567360
-
- NII論文ID
- 40018767639
-
- NII書誌ID
- BA81157148
-
- ISSN
- 18817068
-
- NDL書誌ID
- 11043935
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles