顧客視点の商品マスター(商品DNA)の可能性
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コキャク シテン ノ ショウヒン マスター ショウヒン DNA ノ カノウセイ
- 特集 クロス・マーチャンダイジングの課題
- トクシュウ クロス マーチャンダイジング ノ カダイ
Search this article
Journal
-
- 流通情報
-
流通情報 (477), 22-33, 2009-03
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755097200000
-
- NII Article ID
- 40016613528
-
- NII Book ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL BIB ID
- 10254163
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles