PHASE1 その訪問先や商談活動は、報われる努力か? 営業パーソンの活動実態を質と量で把握する方法
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- PHASE1 ソノ ホウモンサキ ヤ ショウダン カツドウ ワ ムクワレル ドリョク カ エイギョウ パーソン ノ カツドウ ジッタイ オ シツ ト リョウ デ ハアク スル ホウホウ
- 特集 営業活動の効率アップ--マネジメントの不在が営業の長時間労働を生む
- トクシュウ エイギョウ カツドウ ノ コウリツ アップ マネジメント ノ フザイ ガ エイギョウ ノ チョウジカン ロウドウ オ ウム
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- セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
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セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 38 (10), 14-23, 2002-10
東京 : ダイヤモンド社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521417755101241088
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- NII Article ID
- 40005451641
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- NII Book ID
- AN00090099
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- NDL BIB ID
- 6277417
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles